ちいかわちゃんの可愛いデコレーションケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪








【ちいかわの超豪華デコレーション🎂】

トレーに色クリームを敷き詰める

ゴージャス仕上げで、

ちいかわのケーキでした❣️😍💓

ちいかわちゃん達は可愛いし、

ケーキの上にはマカロン

トレーにはマーブルクリームと、

ハートもいっぱいの

ラブリーなデザインでした❣️😆🩵💜🩷

とっても喜んで頂けて、

素敵なお写真も頂き、

私共も幸せいっぱいです☺️💓💓💓

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#ちいかわ #ちいかわちゃん #ちいかわ好き #ちいかわ大好き #なんか小さくてかわいいやつ #chiikawa #ちいかわケーキ #ちいかわのいる生活 

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ














お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💖

↓ 

友だち追加