卵・乳・小麦不使用で、ピクミンの世界観ケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪















【ピクミンの世界観ケーキ🌼】

『ピクミン4』のジャケット絵クッキーを飾り、

お花や草むらのイメージでデコレーションした、

ピクミンケーキ🎂でした❣️🤗

卵・乳・小麦不使用。

普段ならば、

イラストクッキーを目立たせるためにも、

フルーツは「絵のうしろ」に隠してしまうのですが・・🤭

今回は

「なるべくフルーツが見えて欲しい」

とのご要望でしたので、

草が茂り、

花は咲き乱れて

木の実がみのってる。

ーーというイメージで、

フルーツやシュガーを

散りばめるように飾り付けました🍓🫐🌼

想像以上にイラストとマッチしたので、

これは喜んで頂けそうだ〜❣️🤩✨

とニンマリしてましたが(笑)、

本当にとっても喜んで頂けて

幸せでした☺️💖💖💖

絵日記にも描いてもらえて、

ますますハッピー❣️😆💕💕💕

(めっちゃ上手に描いてもらっちゃいました!😍💓)

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️🌼🌼

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#ピクミン #ピクミン4 #pikmin #pikmin4 #ニンテンドースイッチ #ゲームイラスト #ぴくみん 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 













お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🍓🫐🌼

友だち追加