「JS1番人気」の推し!カラフルピーチを飾ったBDケーキ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【ビタミンカラー×えとさん🧡】

『からぴち』の"えと"さんイラストに、

えとさんイメージカラーのオレンジ色🧡

を組み合わせたデコレーションでした✨✨

ところで・・

大人目線からすると、

「カラフルピーチって何??」

ですよね😂💦

カラフルピーチとは

「ゲーム実況YouTubeグループ」の名前で、

構成メンバーは12名。

小学生に大人気のグループだそうです✨✨

そしてなんと!

小学館によるアンケートの結果、

イマドキ女子小学生(JS)500名に聞いた!

“好きなYouTuber”ランキング発表 第一位はゲーム実況YouTubeグループ

『カラフルピーチ』!

という栄誉に輝いたそうです❣️😆👏👏👏

なるほど、どうりで

ケーキに飾る推しメンに選ばれるわけですね❣️🤩✨✨

ーーそれにしても。

ケーキ作っているおかげで、

この齢になっても何とか

世の流行り物に触れる機会がありますね・・(笑)🤣

もしケーキ屋をしていなかったら、

自分は時代に取り残された

「化石」となっていた事でしょう・・😂😂😂

ご縁に感謝です☺️💖

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#カラフルピーチ #からぴち #カラピチ #えとさん #えとちゃん #ゲーム実況者 #推しのいる暮らし #推しのいる幸せ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ












お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🧡💛

↓ 

友だち追加