モンスターボール風ケーキに「4号サイズ」が登場しました☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






【モンスターボール風ケーキ4号❣️】

前々から人気だった

「モンスターボール風デコ」に、

4号サイズver.が登場しました❣️😍💓

いやこれ本当のところ、

もっと早く出来ててもオカシクなかったのですが😂💦

私がアホなせいで(爆)、

ずーっと「5号ないと出来ない」

気がしてしまっていたんです😱💦

と、言うのも・・

初めてお作りしたモンスターボール風が

5号サイズだったのですが、

その時たまたま入荷していた

【真っ赤で粒揃いの最高なイチゴ🍓】

ーーを活かして、

「真っ赤なイチゴをぎっしり並べて、

モンスターボールの赤を表現」

したのですね🍓🍓🍓

で、そのお写真をご覧になった方から

【同じケーキを作ってほしい】

と、ご依頼があるわけです。

ここで私がアホなことに(爆)、

【同じということは、これからも

真っ赤な粒揃いイチゴを並べて作らねばイカン!🍓】

と、しょーない思い込みを発動

しちゃったのですね〜〜😂🙏💦

4号では、イチゴをぎっしり並べるための

スペースが足りない。

・・ということで、長らく

【モンスターボール風は5号から】

とさせて頂いてたのですが・・

マネージャーに、

「イチゴ使わずに、

色クリームのみで表現すれば良くない?」

と突っ込まれまして。

「⁉️・・・そりゃそうだね😳」

と、今更改心しました(爆)🙏🙏🙏

ということで、

今後は4号サイズからOKになりました❣️👌✨

発送ケーキでも同じく、4号からお作りできます👌✨✨

(トレーの星飾りは、配送中に吹っ飛ぶ

可能性があるのでお付けできません🙏)

ローラのデコレーションですので、

アレルギー対応もOKです👍💕💕

ちなみにこちらのモンスターボールは、

【卵・乳・小麦・ナッツ不使用】

でお作りしております😊💖

モンスターボール風デコレーション、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#モンスターボール #ポケットモンスタースカーレットバイオレット #モンスターボールケーキ #ポケモンケーキ #伝説のポケモン #ポケモンsv #コライドン #伝説ポケモン 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 










お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🍓

友だち追加