テーマ別メニューご紹介!【米・小麦どちらも不使用のスイーツ】 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪













【テーマ別メニューご紹介!】

たまーにですが、

「米も小麦も使ってないお菓子はありますか?」

というお問い合わせも頂きます☺️💓

この場合、

ゼリーやプリン、生チョコといった

「いかにも粉物じゃないメニュー」

は除外して、

「焼き菓子系で」

何かあれば知りたい。

という意味だと思うのですが・・

せっかく28品目フリーなので(笑)、

ここではヴィーガン生チョコもご紹介しちゃってます😂🙏💓

マカロンは意外な盲点ですよね〜😍

メレンゲクッキーに至っては、もはや

「なにで出来てるの⁉️」状態ですが(笑)

どちらも

【米・小麦ともに一切不使用】

となっております👌

マカロンとメレンゲクッキーは

店頭ですと

「一個からお買い求め頂ける」こともあり、

お手にとって頂きやすいメニューとして、

とっても人気です🤗💕💕

ヴィーガンではない普通のマカロンも、

【意外な伏兵】

としてご紹介させて頂きましたー❣️

小麦アレルギーのベテランの方でも、

「マカロンがそもそも小麦不使用」

という点に

気付いていらっしゃらないケースが多いので、

改めてご紹介させて頂いてます☺️💖💖💖

ご参考にして頂ければ幸いです🙏💕💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 

#全国発送 #お取り寄せスイーツ #お取り寄せお菓子 #お取り寄せケーキ 

#お取り寄せおやつ #ハートマカロン #メレンゲクッキー 










お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💖

友だち追加