バラ科アレルギー対応で・・ゴールデンカムイの金塊ケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪








【バラ科アレルギー対応の結婚記念日ケーキ】

すっかり常連さまとなったリピーター様からのご注文で、

結婚記念日祝いのキンカムのケーキでした✨✨

イラストがゴールデンカムイの主役2人なので、

金塊や砂金のイメージで、

色クリームは黄色に💛💛💛

そしてフルーツについては

「バラ科不使用」のケーキなので、

イチゴ、ラズベリー、りんご、桃、さくらんぼなど、

主要なフルーツ類は全てNG。

これまでブルーベリー(ツツジ科)や

レッドカラント(スグリ科)などを使って

ケーキをお作りしてきましたが、

マンゴーもお好きと判明したので、

今回はマンゴーのショートケーキでした🥭✨✨

ゴールデンカムイがテーマのケーキが

マンゴーショートケーキ‼️🥭

これはもう、

【マンゴーの実を金塊に見立てる】

しかないんじゃね⁉️🤩✨✨

ーーということで、

真四角のカタチの実を選りすぐって(笑)、

1番目立つ位置に配置してみました❣️🤣👍👍👍

(あくまで私の中のイメージですが)

ゴールデンカムイ最終巻の

「ついに金塊を見つけたエピソード」で、

3人の頭上にキラキラと砂金が降ってくる・・

あの場面をイメージしながら

デコレーションしました💛💛💛

お味の方もとっても喜んでもらえて

本当に良かったです❣️

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#ゴールデンカムイ #金塊 #砂金 #杉元佐一 #アシリパ #バラ科アレルギー #マンゴーショートケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 

友だち追加