青がテーマのデコレーションに、ぶりぶりざえもんを飾るケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪











【こんなに丁寧に愛情深く送っていただいたお品物ははじめて】

またまた嬉しいお言葉をいただきました☺️💓💓💓

「乳製品不使用」で、

グラサージュ&お花のケーキでした🎂

出来るだけグラニュー糖を摂らないように生活されている。

とのことで、

卵は召し上がれるそうなのですが、

グラニュー糖の使用量を減らす目的で、

ケーキの土台には

「28品目フリーのジェノワーズ」

を選択されています☺️💖

(ローラでは

ビーガンシリーズ以外のメニューにおいては、

"グラニュー糖不使用"は特に実践しておりませんが・・

28フリージェノワだけは

デフォルトで"含蜜糖のみ使用"なので、

こんな場合にはお勧めさせて頂いてます☺️👌💕)

乳製品不使用の寒天グラサージュ、

もはや定番となりつつありますね(笑)🤣👍

相変わらず側面は荒れてしまうのですが😱、

グラデーションはキレイに出せて良かったです💖💖💖

ーーそして意外にも、

デコレーションのラストを飾るのは

「ぶりぶりざえもん」でした❣️👀✨✨

ちなみに私は

クレヨンしんちゃんも、ぶりぶりざえもんも

大好きです❣️😍💓💓💓

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#クレヨンしんちゃん #クレヨンしんちゃん大好き #クレしん #しんちゃん #ぶりぶりざえもん #グラサージュケーキ #お花のケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 











お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加