ばぁばから孫娘へ〜すみっコぐらしの可愛い大盛りケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

















【ばぁばから孫娘へ贈る、すみっコぐらしの盛り盛りケーキ🎂】

とっても喜んでもらえたそうで

良かったです❣️😍💓💓💓

ハートのマカロンは

アレルギー対応メニューではありますが、

カラフルなハート型なので

デコレーションによく選ばれています💖

ーーが、実はカラーごとに

まったく別の味になっていて、

ピンク→イチゴ味

水色→バニラ味

黄色→レモン味

オレンジ→生キャラメル味

紫→カシス味

緑→抹茶味

茶色→チョコ味

と、それぞれのお味が楽しめます✨✨

なのでメンカラなどのお題がない時は、

"フレーバーのお好み"

で選ばれることも多いです💛💜

それから普段は特にお話ししてませんが、

ローラのケーキは

【中まで苺がぎゅうぎゅう詰め🍓】

となっておりまして・・🤣🤣🤣

(私の好みにより、そのような仕様となってます👍笑)

イチゴ🍓盛り盛りなところも

喜んで頂けたようで良かったです❣️😆💕💕💕

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#すみっコぐらし #すみっコぐらしケーキ #すみっコぐらし大好き #すみっこぐらし #すみっこぐらしケーキ #すみっこぐらし大好き #イチゴのショートケーキ #苺のショートケーキ

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 











お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💛💜

友だち追加