アレルギーのある子もない子も、みんな笑顔に☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪












【アレルギーのある子もない子も、みんな笑顔に✨】

こちら、先日お届けしたケーキのご感想と・・

同じご家族さまに

昨年お作りしたケーキのご感想を、

一挙に並べてご紹介してみました❣️🤗💕💕

アレルギーのある娘さんの時には、

ミロカロスのデコレーションケーキ。

今回、息子さんのためのケーキは

ラウドボーン。

ーー結果、投稿画像だけ見たら、

「ポケモンケーキ特集」みたいな

絵面になりました(笑)🤣👌💕

ごきょうだいのうち、

誰かがアレルギー持ちだったとしても、

アレルギーっ子も

ノンアレっ子も、

誰もガマンしなくていいケーキ。

今回、

パパさんまで"お代わり"して下さったそうで、

とっても光栄です❣️☺️✨✨

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#ポケモンケーキ #ポケモンスイーツ #ポケモンイラスト #ポケモン大好き #ポケモン好き #ラウドボーン #ミロカロス #ポケモンsv 

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ









お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加