低糖質ヴィーガン生チョコ完成しました!! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【完成しましたっ!😆】

出来ましたぁぁぁ〜〜❣️🎊

アレルゲン28品目フリーの生チョコの、

低糖質バージョンです✨✨

いやもう試作1発目は、

売り物にするのはちょっとヤだなー😱

ってぐらいの、

微妙な仕上がりだったのですけど😂💦💦

ジャリジャリとかは一切なかったのですけど、

甘味が独特なのと、やっぱり

「口溶けが無かった」ので、

速攻ボツだったんですよね〜😅

スーッと舌の上でとろける感じがなくて、

モニュモニュ・モムモム食べる感じ・・

って分かりますかね⁉️🤣

それが!ついに!

【とろける舌触り】を手に入れましたっ❣️😆💕💕

ーー低糖質を依頼してくれた身内には、

これから現物を送りつけて検証してもらうところなので、

本当に血糖値が上がらないか?については

実証がまだですが・・

味はイケてます👍💕💕

糖質量やエネルギーについても

めっちゃ細かく調べて計算したので、

ほぼ正確なはず・・💓💓💓

ひとまず完成したのが嬉しくて、

ご報告でした❣️😆💕

あ、味を改良する過程で

食物繊維強化されてしまったので、

意図せず、

よりヘルシーな生チョコとなりました(笑)🤣👌💕💕

バレンタインに間に合うかは怪しいですが、

商品ページ作成も頑張ります・・😂💪💪💪

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #生チョコ #低糖質スイーツ #低糖質お菓子 #ロカボスイーツ #生チョコレート #大豆不使用 #ソイフリー #特定原材料28品目不使用 #大豆アレルギー #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🍫

友だち追加