いれいすとチェンソーマン、そして「無限クッキー」の称号を戴く。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪










【乳アレルギー対応・6号🎂】

こちら、常連さまからのオーダーで・・

乳製品アレルギー対応の苺ショートケーキに、

大きめのイラストクッキー2枚載せ。

という、

超豪華なお誕生日ケーキでした❣️🎉✨✨

2枚載せは、5号ケーキでも大人気の定番ですが・・

大きめクッキー2枚を

横並びに乗せられるのは、

ビッグサイズのケーキだけです🤭💓💓💓

ご指定のイラスト内容は、

『チェンソーマン』と『いれいす』。

かなりの集合っぷりなので、

「今回はさすがに、

キャラの顔が見切れちゃうかもしれません💦」

と、予めリスクについて申し上げ、

ご了承を得てのチャレンジでしたが・・

なんとかキャラ全員を画面に収めることが出来ました☺️💓

とーっても喜んで頂けたそうで、

素敵お写真までいただきホクホク😍

ご一緒に「絞り出しクッキー」も

お買い上げくださったのですが、

めちゃくちゃ美味しい!

ーーということで、

【無限クッキー🍪】

の称号を頂戴しました😆💓💓💓

これからアピール文言として、

大いに使っていこうと思います(笑)。

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#チェンソーマン #チェンソーマンイラスト #いれいす #パワー #アキ #デンジ #マキマ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 








お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ❣️

友だち追加