嬉しいご感想!【アレルギー&アトピーっ子がお皿まで舐めた】 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪










【アレルギー&アトピーっ子がお皿まで舐めた】

節目のご挨拶でもなく

まとめ投稿でもなく、

いつも通りの"ご感想シェア"投稿・・🤣

通常運転すぎてすみません(笑)。

さてさて、

クリスマスケーキに

オーダーデコレーション、

嬉しいご感想はたくさん頂いているのですが・・

特にこちらは印象的❣️😍

アレルギーというだけでなく

アトピーっ子でもあるお子さまが、

お皿まで舐めちゃうくらい

気に入って下さったそうです〜❣️😭💓

昔からの読書の皆さまには

いい加減、耳タコかもですが(笑)🤣

⚫︎クリーム

→味に文句が出たことはない一方で

保形性を得るのが難しく、

初期の頃は固く泡立てるのに苦労しまくり・・

失敗して液化させてしまった経験も数え切れず😭

⚫︎ジェノワーズ

→ナッツ類や蜂蜜などを使わずに

長時間フワフワを保つスポンジを作ることは難しく・・

近年まで

「味は良いけれどモチッとした独特の食感」

「普通のスポンジと違って固かった」

などなど、

(面と向かっては言われないんだけど)

レビューでは結構けちょんけちょんに言われまくり😱

ーーという苦境😂を乗り越えて、

今がある!!

なのでとにかく感慨深いです😭💖💖💖

嬉しいご感想を寄せてくださる皆さま、

いつも本当にありがとうございます❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#クリスマスケーキ手作り #クリスマスケーキ2022 #クリスマスケーキ🎂 #christmasケーキ #xmasケーキ #苺のショートケーキ #いちごのショートケーキ 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加