記憶喪失の中、必死に掘り起こした(笑)プリキュアのお誕生日ケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【クリスマスケーキの作り過ぎで記憶喪失】

ですねマジで・・😂💦💦

こちらのケーキをお作りしたのも

11月末(って写真フォルダに書いてあった)

なのですが、

とても一月経ってないとは信じられない・・・😨

ーーというぐらい、

記憶がありません😂😂😂

たしか、

⚫︎アレルギー無し8号サイズ

⚫︎プリキュアカラーの3色絞り

⚫︎大サイズクッキーに集合イラスト

⚫︎お誕生日は12月なので、冷凍お渡し

というオーダーでした❣️🥰

冷凍でのお渡しですので、

冷凍発送ケーキと同じようにお作りして、

イラストクッキーは別添えでお渡ししました💖

たぶん大サイズクッキー、

こんなに大きくないと思うんですけど😂💦

ケーキに合わせてコラージュしたら、

勢いあまって

立派な感じに編集してしまいました(笑)💓💓💓

プリキュアカラーのハートシュガーを

たくさん散りばめて・・💖💛💙🧡

クリスマス時期ということでご不便をお掛けする中、

工夫をこらしてオーダーくださり

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#プリキュアケーキ #プリキュアのケーキ #キュアフィナーレ #デパプリ #デリシャスパーティプリキュア #デリシャスパーティープリキュア #deliciouspartyprecure #deliciouspartyprettycure 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ