丸がみっつ!「ミッキー・ミニー」をイメージしたデコレーション♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪








【ミッキー風のデザインケーキ💖】

こちら、絵は付いていませんが・・

昨日お誕生日だった「彼ら」

を想起させるデコですね😍💓💓💓

ーーーしかし。

「マカロンを積み上げるように立体的に並べる」

のは難しくて・・😱

それでもどぅ〜しても、

ケーキを正面から見たときに映えるように

「ナナメ立体」に積みたくて。

マカロンの下に

半割りにした苺やブルーベリーを積み重ねて

「上げ底」にしてあります😂😂😂

チョコクリームは丈夫なので

ギリギリいけましたが、

白いシャンティでは無理だったかも〜〜💦💦

可愛く仕上がって、

お客さまにも喜んで頂けましたが・・

ミニマカロンは廃盤になりますし、

再現は無理かもです😱🙏

ともあれ、素敵なデコレーションアイデアを

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #植物性 #罪悪感フリー #罪悪感ゼロ #罪悪感のないスイーツ 

…も承るケーキ屋

#ミッキーケーキ #ミッキー大好き #ミッキー好き #ミッキー誕生日 #ミッキーミニー誕生日 #ミニー誕生日 #ミッキーミニー #ミニーちゃんケーキ #ミキミニ #ミニーちゃん大好き #ピンクリボン #ピンクのリボン #大きなリボン 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💖

友だち追加