スーパーマリオで、おまかせデコレーション♫ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【個人的に、めっちゃお気に入りの一台❣️😆】

ほぼ「おまかせ」で承ったケーキでした✨

⚫︎マリオでおまかせ

⚫︎色クリーム一色おまかせ

(キャラ一体のみでしたら、

"画像おまかせ"でも承ってます😊)

ニンテンドーキャラは、

今となっては"3D"がデフォルト・・

普通に探すと、

立体的で臨場感あふれるマリオばかりが

検索ヒットするのですけど😂

3D絵は「情報量が多い」ため、

顔メインのアップ画像になってしまう・・😨

できれば全身に近いマリオで、

マリオらしさが溢れてて、

可愛くてカッコいい絵がないかしら・・?🤔

ーーと、夢物語のようなこと(笑)

を考えながら探してヒットしたのが、

こちらのマリオでした❣️😆

絵が赤系で、

シュガーは黄色の星をメインで付けるつもり

でしたので、

(もちろん"スーパースター"のイメージです😁👍)

んじゃあクリームは青かなっ!💙

ーーということで完成したのが

こちらのケーキでした✨✨

お客さまにも

「わあぁ〜〜いいですねっ❣️😍」

と喜んで頂けて、嬉しかったです😆💕💕

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#スーパーマリオ #マリオ #マリオワールド #マリオケーキ #スーパーマリオブラザーズ #スーパーマリオオデッセイ #ニンテンドー #任天堂スイッチ 

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加