BTSとBT21とミントグリーンで、盛り盛りゴージャスケーキ! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







【超特盛りデコレーション🎂✨】

いよいよ押し迫り、クリスマスも間近・・😳💓

光の速さで過ぎ去る日々が、

電光石火へと進化しております😂💦

(意訳:あっという間に夜になるので、

毎日投稿忘れそうになってます 笑😱)

さて、こちらは

盛りに盛ったデコレーション❣️😍✨

ベースは6号サイズと、

大きめケーキであるにも関わらず・・

ご指定のパーツ、

全部乗せられませんでした😂🙏💦💦

お話を伺った段階では、

「6号あるし乗せられるかな?」

と、安直に考えてOK出してしまったのですが。

いざ乗せようとしたら、

物理限界で乗り切らず・・

マカロン2個は、

トレーに降りてもらうことになりました😂🙏

とは言え結果的には

「トレーまで賑わう大盛りデコ」

という雰囲気になって、

より豪華な仕上がりになった気がします☺️💖

そして実は、

これで終わりじゃないという(笑)。

ケーキに乗せたBT21のイラストとは別に、

BTS写真まで別添えで加える

というゴージャスぶり😳✨✨

隅から隅まで豪華すぎるデコレーションでした😆👏👏👏

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

(あ、お名前の響きが可愛すぎて

思わず消さずに残してますが・・😂💓

問題あり!という場合はこっそり教えて下さいませ〜🙏✨)

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#bt21 #bt21rj #btsケーキ #btsジン #bt21ケーキ #ミントグリーン #ミントグリーンカラー #推しケーキ #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ👌

友だち追加