アンパンマンケーキにも、フリルたっぷりデコレーション♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





最近フリルばっかり作ってる気がしますね😂💓

こちらは

1箇所だけ黄色のフリルが入った、

水色メインのフリルデコ💛💙

ハートのマーブルクリームは、

今ロットは(というほど大量には仕込んでませんが😂)

ちょっと"鮮やか目"です☺️

ハートのクリームは

仕込み時のなんとなーくで、

鮮やか目になったり、淡めになったり

ロットごとに色合いが変わりますが、

そこは微調整が効きませんので、

予めご了承くださいませ🙏💓

アンパンマンイラストは、

最近1番人気の

ハピバ入り集合イラスト❣️😍

華やかで可愛いデコに仕上がりました✨✨

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#アンパンマンケーキ #アンパンマンイラスト #あんぱんまん #アンパンマン大好き #それいけアンパンマン #カレーパンマン #しょくぱんまん #ドキンちゃん #ばいきんまん #コキンちゃん #メロンパンナちゃん #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💛💙

友だち追加