紫>黄色の2色フリルで、ドレスみたいなキュアフィナーレのケーキ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪











【もはやフリル専門店・・!?笑笑】

ーーというぐらいフリルが超人気なのは、

何故でしょう・・??🤔✨✨

ローラのフリルはサービスでも何でもなく

オプション加算ですので、

皆さま奮発してくださってます💓

そしてそして!

キュアフィナーレ大人気です❣️😍

フィナーレの登場以降、

デパプリのオーダーは全て

フィナーレ単体、もしくは

フィナーレ入りの4人集合。

…しか来てない気がします(笑)。

こちらは

⚫︎アレルギーなし

⚫︎紫×黄色のフリル絞り、紫が多め希望

⚫︎イラストは中サイズにキュアフィナーレ

という、こだわりが見え隠れする内容でした☺️💜💛

頭のカタイ私は、

「2色フリルで片方だけ多めって、

どうしたら表現できるの〜〜⁉️😱」

と、プチパニックを起こしかけたのですが…(笑)😂

マネージャーに相談したら

「紫、紫、黄色、黄色の順に絞っていけば、

外周と内周の面積比で、結果的に

紫が多めになるんじゃない?」

と、一発解決😳👍✨

ーー相変わらず、私の手柄は

どこにも存在しません(爆)🤣💦💦

ともあれ

ご希望通りの仕上がりとなり、

無事にお手元にお届けできて・・

嬉しすぎるご感想も頂けましたー❣️😍💓

アレルギー無しの方に

ここまで味を気に入って頂けると、

やっぱり舞い上がってしまいます(笑)。

(卵乳小麦ぜんぶ使える条件だと、

"店による味の差"って、あまり出ませんので・・笑)

お子様がまた美人さんで、

紫メインでドレスアップされてて

可愛いこと😍💜💜💜

ほんとお顔を隠すのがもったいなくて困ります😂😂😂

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#プリキュアケーキ #プリキュアのケーキ #キュアフィナーレ #デパプリ #デリシャスパーティプリキュア #デリシャスパーティープリキュア #deliciouspartyprecure #deliciouspartyprettycure 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💜💛

友だち追加