あんさんぶるスターズ・朔間凛月バースデー!! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









【推しのバースデーは尊い✨✨】

・・ということで、

本日9月22日は

『あんスタ』朔間凛月さんのお誕生日です㊗️🎊💕

こちらも超!コダワリのオーダー内容でした💓💓💓

朔間凛月のメンカラであるネイビーを基調に・・

⚫︎本体はネイビーのグラサージュ掛け

⚫︎クリーム絞りもネイビー、上からキラキラをかける

⚫︎指定メンバーの指定色のバラを、

指定の位置に飾り付け

メンカラと言っても大抵のグループの場合、

基本的なカラーで構成されているので・・

「特別な色で、

そのケーキのためだけにバラを絞る」

という仕事は発生しないのですが。

こちらの"あんスタケーキ"の場合は違いました。

ご希望のメンカラの半分は

特別色となってしまいましたので、

見た目の盛り以上に

かなりゴージャスなオーダーとなりました❣️☺️💓💓💓

色へのこだわりだけでなく

配置にもこだわりのご指定がありましたので、

ご希望通りに出来ているか

ドキドキが止まらなかったのですが・・😂💓💓💓

幸い、喜んで頂くことが出来ました💖💖💖

この度は

大切な推しケーキのためにローラをご指名いただき、

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

改めまして朔間凛月さん、

お誕生日おめでとうございますー!!㊗️㊗️㊗️

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#あんさんぶるスターズ #あんスタ #あんスタグラム #enstars #ensemblestars #メンバーカラー #メンカラ #推しケーキ #朔間凛月 #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加