暑さもコロナも乗り越えて、目指せ無事率100%!! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









【破損が起きても、お客さまがお優しい話😭💖】

これは8月上旬の頃。

暑さと(配送業者の)忙しさがピークに達して、

事故率がハンパなく上がっていた頃のエピソードですね☺️💓

当時はどれだけ梱包に気を配っても、

ケーキが必ず台からズレて届いてしまって。😔

何かの拍子にケーキが

台紙からズリャッと動いて、

箱の内壁にバン!とぶつかる。

これがほぼ100%の確率で起きていたので、

これ以上どうしたら良いのか

途方に暮れていました・・😨

何しろ、これまで

「平均無事率98%」

でしたので。

今までと同じように梱包して、

こんな目に遭うだなんて。

まさしく「想定外」としか

言いようがなかったです・・😓

そんな中、

こんなに温かいお言葉を頂けるのですから、

本当に救われました😭💖💖💖

皆さまの優しさに勇気をもらって。

「私達が気が付いていないだけで、

まだ何か【最後の一手】が残されているんじゃないか⁉️」

そう思い、

考えて、考えて、考え抜いて・・・

(ーーって、なんだか

"詰め将棋"みたいな極限状況ですけれどもw🤣🤣🤣)

そして、

ついに閃いたアイデアがハマって。

その後は破損のご報告を聞くことはなくなりました☺️💖

皆さま、その節は

温かい応援メッセージやアドバイスを

ありがとうございました🙏💕💕

おかげさまで、また一歩

前進できたような気がします☺️💓

まだまだ至らない点もあるかとは思いますが、

今後ともローラをよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#お花ケーキ #お花のケーキ #お花いっぱい #フラワーデコレーション #フラワーデコ #バラの花 #薔薇の花 #マカロンケーキ #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💖

友だち追加