王道♪ラプンツェルを乗せた、お花いっぱいデコレーション。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【ラプンツェルのデコレーション🎂✨】

ラプンツェルのイラストが乗っかっているから、

ラプンツェルケーキ。

・・ではありますが(笑)、

それだけじゃありません❣️😉✨

ただの"黄色クリーム絞り"

と見せかけて・・

実はこれ、

「ラプンツェルの髪イメージ」

の絞りとなっております👌💕💕

絞りのスタイルはデフォルトですが、

"ラプの髪イメージ"ということで、

「ハチミツ色系の黄色」に調色してあります✨✨

具体的に言うと、

ゴールデンイエローを多めに入れた

濃いめイエロー。

・・という感じです!🤗

あとはラプンツェルらしく、

お花をいっぱいに飾って。

ーー正直なところ、

お作りするまでは

「ほんとうに色味を合わせるだけで

ラプンツェル髪の雰囲気が出せるかな〜?💦」

って心配だったのですが😂😂😂

仕上がってみると、

「むしろ三つ編みに見えてきたー!!🤩」

と思えるぐらいラプンツェルっぽい💓💓💓

やっぱりお客さまのデザインイメージは秀逸です❣️👏👏👏

ありがとうございました‼️🙇‍♂️💕💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#プリンセスケーキ #ラプンツェルケーキ #ディズニープリンセスケーキ #塔の上のラプンツェル #ラプンツェル大好き #ラプンツェル好き #お花いっぱい #薔薇の花 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 







お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ✨✨

友だち追加