海にちなんだ・・爽やかすみっコぐらしケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





すみっコぐらしはどこまでも人気ですね✨✨

驚くのは、

「すみっこ」でオーダーをお受けするたびに、

新しい画像が飛び出てくること❣️👀

もちろん何度も使われている定番イラストも

何種類かはあるのですけれど、

大抵の場合は【初見】です・・😳💓

このバリエーション。

私の無知を差し引いても、

公式の供給量ヤバくね⁉️🤣👏👏👏

って思える多種多様さですね😆👍💕💕

そしてどれもこれも可愛い(笑)。

皆さんも画像を探しながら、

さぞかし目移りされてるのでは

ないでしょうか〜⁉️😆✨

あ、ただし…

すみっコぐらしとはいえ

集合イラストとなると、

ほとんどの場合は「中サイズ」クッキー対応となります🙏

プリントとはいえ

絵のクオリティを保つためには、

土台となるクッキーにも

ある程度の大きさが必要ですので、

予めご了承くださいませ😊💖

お名前の「海」にちなんで、

貝殻シュガーを散りばめてのお仕上げでした🐚✨✨

色使いも爽やかで夏っぽい😍😍😍

素敵なオーダーを

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#すみっコぐらし #すみっコぐらしケーキ #すみっコぐらし大好き #貝がら #すみっこぐらし #すみっこぐらしケーキ #すみっこケーキ #すみっこぐらし大好き 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ🐚✨

友だち追加