「すとぷり」るぅとくんにお誕生日を祝ってもらうケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【推しケーキには2種類ある】

すっかりローラの定番人気メニューとなった

「推しのケーキ」ですが・・

実は、推しケーキには

2パターンあるんだな〜😳✨✨

ということが分かりました❣️

一つは、

⚫︎推しのお誕生日を祝うケーキ。

もう一つは、

⚫︎推しにお誕生日を祝ってもらうケーキ。

ーーですね❣️😆🎊

そしてこちらは、

【推しにお誕生日を祝ってもらうケーキ】

です🤗💕💕

やっぱり嬉しいですよね、

「推しが自分のバースデーを祝ってくれる」

というシチュエーションって😍😍😍

ケーキの中の推しが

「〇〇、お誕生日おめでとう💛」

って言ってくれてる気分に浸れますように・・✨✨

という想いを込めて、

丁寧に飾り付けさせて頂いてます😊💛

お誕生日おめでとうございます❣️🎉💕💕

#すとぷり #すとぷりすなー #すとろべりーぷりんす #るぅとくん #るぅとくん推し #るぅと #ストプリ #推しが尊い #黄色い #黄色担当 

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ💛

友だち追加