プレゼント企画のご報告と、ドールケーキのご紹介。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





















【さあ、物語をつづけましょう。】

……ということで❣️

インスタで開催しました

「プリンセスケーキランキング・プレゼント付き」企画の、

"ぶっ飛びコメント大賞"(←どーいうネーミングセンスだ😂)

受賞者さまにお贈りした、

イラストクッキーのお披露目記事になります💖


以前、とあるフォロワーさんから

熱い"まどマギ推し"のコメントを頂いた事から、

その方のアカウントを拝見しに行ったら、

まさかの

「まどマギハウスをおっ建てちゃったガチ勢」

様である事が判明。爆🤣👏👏👏

2枚目の画像に、そんな

「まどマギハウス」の一角が写り込んでおります🫢✨✨

・・これが、個人宅。🤣🤣🤣

いつの日か、

「お宅拝見」しに突撃するのが夢です😍😍😍✨✨✨

さて、これにて

「ドール用アイシングクッキー」

の在庫も無くなりましたので、

次回の企画からは、

大賞さま用の賞品は・・どうしましょう。😂笑

何も考えておりませんが、

ノリと勢いと思いつきで

何かやるだろうと思います!笑笑

最後に

いただいたメッセージとともに、

関連商品であるドールケーキのご紹介を☺️💓

「こんなに大きくて立派なクッキー」

と驚かれた、ビッグサイズのクッキー。

このクッキーに

プリンセスなどを印刷して、

ドールケーキ仕立てにするわけなので・・

ぶっちゃけ、手間が掛かりすぎてます😅

アイシングクッキーが卵乳小麦ナッツ不使用なので、

ものすごーく割れやすいため

取り扱いも大変です😅

デコレーションも、色クリームを

「6段階ぐらいのグラデーション」にしているため、

手間がどえらい事になってます😅

総じて・・高い、です。

作るのも大変すぎるので、

基本的に一見さんにはお作りしません。

(ご満足いただけるかどうか不確定なので)

気心の知れたリピーター様が、

どうしてもと望まれた場合にのみ、

お話を進めさせて頂きます☺️

なのでほぼ「隠れメニュー」的な扱いですね😂🙏

ドールケーキでしたら

他のお店でいくらでも取り扱いがありますので、

まぁ別にローラでなくてもいいよね。

という感じです、すみません〜!🙏💦

あ、ただし

「卵乳小麦ナッツ不使用ドールケーキ」

という意味では

レアかも知れませんので・・

価値を感じる方がいらっしゃったら、

お問い合わせは

いつでもご自由にどうぞです🤗💕💕

ということで。

ぶっ飛び大賞おめでとうございましたー❣️🎉✨✨

#ディズニープリンセス #プリンセスケーキ #アナ雪 #リトルマーメイド #アナ雪ケーキ #アリエルケーキ #ワルプルギスの廻天 #まどマギ #まどかマギカ #まどか 

#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #アレルギー対応スイーツ 

#卵乳小麦不使用 #卵アレルギー対応 #乳製品アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #アレルギーフリー 

…も取り扱うケーキ屋

#キャラクターケーキ #キャラケーキ #キャラデコ #キャラデコケーキ 

#ドールケーキ #ドレスケーキ #プリンセスドール 

#横浜グルメ #横浜スイーツ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ❣️🤗


友だち追加