久々!宇宙っぽいギャラクシーケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【久々!ギャラクシーケーキ✨】

久々…って、

グラサージュケーキなら

いっつも作ってんじゃね⁉️🤔

ーーと、思いますよね!!😂😂😂

このタイプ、つまり

「宇宙っぽいデザインのグラサージュケーキ」

は、一年ぶりぐらいでお作りしましたー❣️😳💓

…そして、わかりました。

「黒ベースで、ほかの色も残す」

って、めちゃくちゃ難しいわ😱😱😱

いつもはグラデーションになっていれば良いので、

「馴染ませちゃってOK」なんです。

…で、今回、

いつものノリでグラサージュを撫でて馴染ませたら…

「しましまグレー」になっちゃった😨😨😨

ーーーーえ。

そう、ですよね〜〜〜。

……今までどうしてたっけ⁉️爆

という感じで、

リテイクの末にようやく仕上がったのが

こちらのギャラクシーケーキでした❣️😂💓

同じグラサージュに見えても、

色の組み合わせしだいで全然感覚がちがう😨

という、良い勉強になりました❣️😂

ちなみにこちらをご注文くださったのは

毎年の常連様でした!👏💕

あ、これ卵アレルギー対応です〜👍

(今さら言ってみる。笑)

ありがとうございました❣️🙇‍♂️💕💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#誕生日ケーキ手作り #宇宙ケーキ #宇宙っぽい #グラサージュ #グラサージュケーキ #グラサージュショコラ #ギャラクシー #ギャラクシーケーキ #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINEをどうぞ‼️🤗✨