これぞお家芸☆逆転現象をよぶデコレーションケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







【卵・乳・小麦・ナッツ不使用のケーキ】

こちらのケーキ、

昨年の秋ごろにホームページにUPされて以来、

とっても大人気で……

色々な方から

「このケーキと同じデザインの色違いで注文したい」

といったリクエストが相次ぎ、

すっかり「ローラの代表作品」

みたいな立ち位置になっております(笑)。

アレルギー対応のデコをご覧になって、

ノンアレの方が「同じケーキが欲しい」と言って、

ご注文くださる。

この【逆転現象】、

もはやローラのお家芸ですね〜〜‼️🤣👍💕💕

はー、スカッとするわ〜〜〜笑笑

お誕生日ケーキを選ぶ時くらい、

アレルギーがあるとかないとか関係なく!

好きなデコレーションを選んでいい。

それが普通。

……そんな世の中がアタリマエになって欲しいと

思いますし、

実際に、すこーしずつ、

そんな世界に近付いてますよね😉👌💕💕

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#グラサージュ #グラサージュケーキ #お花ケーキ #お花デコ #フラワーデコレーション #フラワーケーキ #お誕生日ケーキ #バースデーケーキ手作り 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ〜👌✨