トーマスのゼリーイラストと、当時の懐かしい裏話(笑)。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪











昨日の発表に、たくさんの労いのお声を

ありがとうございました☺️🙏💖

皆さまに惜しんで頂けて光栄です💓💓💓

さて、昨日コメントを下さった方のお一人に、

2019年11月にお作りしたイラストを最後に、

ローラで頼めなくなってしまいました〜💦

という方がいらっしゃいました☺️🙏

そのケーキがこちら💁‍♀️

トーマスのゼリーイラストでした✨✨

この頃のご注文状況がどんな感じだったか

調べたかったのですが、

ストーリーが遡れなくて確認できませんでした😱

なので恐らく、…ですが。

この頃が

「朝10時に電話してもイラスト枠をゲット可能」

な最後の時代。

…だったかも知れませんね〜☺️💦

あの頃はたしか、

毎月1日の午前中は

お電話が全然繋がらなくて😂

どなたも最低30分ぐらいはかけ続けて頂いたらしく、

中には痺れを切らして

ご来店に切り替えて下さった方もいらっしゃったり…😱🙏

1番印象に残っているのは、

「お友だちとの旅行の日程と

予約開始日が被ってしまったので、

お友だちに頼み込んで

朝10時からの1時間半だけ、

個人的に使うための時間をもらったんです!

それで今お電話しています〜」

という方までいらっしゃいました☺️💓💓💓

びっくりな熱意ですが

その後、数ヶ月の間に

電話ではイラスト枠が取れなくなってしまったので……

無茶してでも予約枠奪取に来てくださったあの方は、

希少なチャンスを掴める

スゴい方だったのだなぁと思います❣️👏👏👏

ーーーとまあ。

当時は表に出さなかった裏話もチラホラ(笑)。

このあと間もなく

「"開店時間合わせ"ではイラスト枠を取れない時代」

へと突入していきますが、

そのお話はまた今度😉💕💕

あ、お写真は

①完成写真

②下書きペン入れ完了の図

③一度塗り完了の図

④お客さまが投稿して下さった画像

ーーーです🤗✨✨

ありがとうございました❣️🙇‍♂️💖💖💖

#きかんしゃトーマス #きかんしゃ #トーマス #トーマスケーキ #機関車トーマス #機関車 #thomasandfriends #トーマス大好き #トーマス好き #トーマスのケーキ 

#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #アレルギー対応スイーツ 

#卵乳小麦不使用 #卵アレルギー対応 #乳製品アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #アレルギーフリー 

…も取り扱うケーキ屋

#イラストケーキ #ゼリーアート #キャラクターケーキ #キャラケーキ #キャラデコ  

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ‼️🤗