ハートキャッチプリキュアとお花とフリルのケーキ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





懐かしい〜❣️😍💓

『ハートキャッチプリキュア!』

がお題のケーキでした🌼🌸

ハートキャッチの頃は、

我が家の娘たちも小さかったのと、

私もまだTVを観る時間があったので(笑)。

毎週一緒に観てたし、

大好きでした〜😍💕💕

てか、第1話冒頭でいきなり

キュアムーンライトのパートナー妖精が消滅しちゃうとか。

びっっっくりした思い出が…😂😂😂

ムーンライトさんはその後

お父さんも亡くしてしまうし、

散々でしたよね…😱

プリキュアシリーズ、

女児向けアニメの立ち位置でありながら

ちょいちょい重たい設定をぶっ込んでくるところが

特に好きです〜(笑)☺️👍💕💕

さてさてオーダー内容は…

⚫︎乳製品アレルギー対応6号

⚫︎水色×白色のフリル絞り

⚫︎中クッキーにご指定イラスト

⚫︎ひまわり入りのお花デコレーション

でした🤗✨

お題がハートキャッチなので、

("こころの花、咲かせよう!"ですものね👌)

仕上げのシュガーもお花にしました🌼🌸

ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💖💖

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#プリキュアケーキ #プリキュアのケーキ #ハートキャッチプリキュア #プリキュアイラスト #プリキュア大好き #キュアムーンライト #キュアブロッサム #キュアマリン #キュアサンシャイン 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #日吉グルメ 






お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ🌸🌼