ヴィーガン・生チョコ(28品目フリー生チョコ)大人気御礼!! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






【ヴィーガン生チョコ大好評

ありがとうございます❣️🙏】

…あ、大好評と言ってもアレですよ、

7秒に一箱売れた、とか

一日で100箱出ちゃった〜、とか。

そ〜いう景気のよい話ではございません。爆

ポツリポツリと売れるだけで

「ひいぃ追加製造しなきゃ〜〜💦」

ってなってるという、ショボいお話です(苦笑)。

でもでも…嬉しいぃ❣️❣️🤩💕💕

これは本当に自信作なので✨✨

私が尊敬する食のプロのお一人である

ご近所農家の「しんぼりファーム」さまからも、

「普通の生チョコ以上に、生チョコでした」

と、嬉しいお褒めの言葉を頂けております👍💕

(勝手にお名前だしてすみません!😂🙏)

…ちなみに多分ですけど、

お買い上げ下さってる皆々さまの大半は、

ノンアレの方々のようです…(笑)

これぞ逆転現象!😆🙌

アレルギーとかノンアレとかヴィーガンとか

全然関係なく、

ただただ美味しいものを一緒に楽しむ。

そういう世界をお手伝いしていけたらと思います☺️💖💖💖

#チョコ菓子 #生チョコレート #生チョコ #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #ヴィーガンケーキ #ビーガンケーキ #プラントベース #プラントベーススイーツ #植物性 #植物性のお菓子 #植物性のおやつ #ギルトフリー #ギルトフリースイーツ #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーケーキ #卵乳小麦不使用 #乳卵小麦不使用 #小麦乳卵不使用 #小麦卵乳不使用 #食物アレルギー #食物アレルギー対応 #アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギーっ子 #アレっ子 #アレルギーっ子のおやつ #アレっ子のおやつ 




お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ🍫✨