たまご不使用でも、ふっわしゅわ口溶けのシフォンケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪








【ヴィーガン紅茶シフォン】

節分と関係ない(笑)。

そして映えない(爆)。

……どうゆうこと……🤣🤣🤣💦

ふわっしゅわっと口溶けのいい

ヴィーガン・シフォンケーキの紅茶味。

……試作したのに、

試食も撮影も忘れていた件。爆

そして今さら分かったことは、

ーー紅茶入れ過ぎました(爆)。

香り効き過ぎ〜〜!!🤣💦

それにしても

ようやく辿り着いたこのシフォン、

ほんっっとに

「どこが卵不使用なのか意味わからん。」

ってレベルの自然な口溶けです👌✨✨

早く皆さまに召し上がって頂きたい…!😳💓

と思って通販サイトの準備中ですが、

なかなか思うようには進みませんね…😅

今がいちばん苦しい時!

そう念じて、踏ん張ります〜〜笑笑💪✨

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #シフォンケーキ作り #シフォン作り #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #シフォンケーキ手作り #シフォン #シフォンケーキ #グルテンフリーシフォン #グルテンフリーシフォンケーキ #横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ #パティシエール 




お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ!😄