デイジー&ミニーちゃんケーキ☆卵アレルギー対応! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





ピンク×白の絞りも定番です💖

卵アレルギー対応でした☺️

絵柄はご指定。

海テーマなら、やっぱり貝殻だよね😆💕

…というデコレーションです👌✨✨

この当時はまだまだ

プリンターの扱いに慣れてなくて😓💦

一枚印刷するたび、プリント面が

少しズレたり、大きくズレたりと、

印刷ごとのブレがひどくて…😱

幸運にもドンピシャ❣️😍😍😍

ーーーという位置にプリントできて、

飛び上がって喜んだのをよく覚えております〜🤣🤣🤣

今はだいぶ安定しました😁👍

その分、

さらにギリギリを狙いに行っているので(爆)

やっぱり毎回ドキドキしながら

プリンター君を見守っています‼️😂😂😂笑笑

#アレルギー対応 #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #ベジスイーツ #プラントベース #卵乳小麦不使用 #ナッツアレルギー #ナッツ不使用 #ヴィーガンスイーツ #ビーガンスイーツ #乳卵小麦不使用 #小麦卵乳不使用 #小麦乳卵不使用 #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーお菓子 #アレルギーっ子のおやつ 

…も承るケーキ屋

#ディズニーケーキ #ミニーちゃんケーキ #ミニーケーキ #ミニーちゃん大好き #ミニーちゃん好き #デイジーケーキ #ミニーデイジー #貝がら 

#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 




お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ❣️😊