五条せんせー、みんな待ってるよ!五条悟誕生祭2021☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





【五条悟せんせーHappy Birthday❣️🎉】
…ということで、
再掲で恐縮ですが☺️💦
五条先生のゼリーイラストで
"さとる誕生祭"に参加させて頂きまーす❣️😍
五条先生は声の演技もステキですよね〜〜💕💕💕
どうでもいい話で恐縮ですが(笑)
私は『絶対可憐チルドレン』の
皆本光一役の演技で
中村悠一さんの声にハマり……😍💓
『マクロスF』の早乙女アルト役の演技で、
決定的に惚れました(爆)🤣💕💕💕
さとるファンの皆さまからは、
「待ってるよ〜」
「早く出てきて!」
のお声が飛び交っていますね☺️💓
そーだそーだ!
みんな待ってるよ〜〜〜❣️❣️
改めまして五条先生、
お誕生日おめでとうございまーす🎊✨✨
#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応レシピ #アレルギー対応スイーツ 
#卵乳小麦不使用 #卵アレルギー対応 #乳製品アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #アレルギーフリー #アレルゲンフリー #特定原材料7品目不使用 
…も、取り扱うケーキ屋
#呪術廻戦ケーキ #五条悟ケーキ #呪術廻戦イラスト #呪術廻戦ファンアート #呪術廻戦アニメ #五条悟 #五条悟イラスト #五条先生 #五条先生推し #五条悟誕生祭2021 #領域展開 #無量空処 #イラストケーキ #キャラケーキ #キャラデコ 
#横浜ケーキ #横浜スイーツ #日吉グルメ 





お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ😊✨