推しの誕生日ケーキ☆あんスタ・乱凪砂ハッピーバースデー! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪








10月27日は、
あんスタ・乱凪砂(らんなぎさ)さんの
お誕生日です🎊✨✨
今回は、
とぉぉーっても熱い方からの
熱いオーダーでした☺️💓💓💓
最初に送って下さったイメージ図が、
立体細工などを駆使した
凝ったデコレーション案で…😳💦
残念ながらローラは
そんなに色々な手技を持っていないので😱
他のお店にオーダーされた方が
満足のゆくケーキになると思います、と
正直に申し上げたのですが💦💦💦
オーダー主様によると、
ローラのケーキはいつも愛に溢れているからと……
今回は是非ローラのケーキでいきたいと、
粘り強く代案を出して下さいまして😂🙏💦
最終的に決まったテーマは以下でした✨
⚫︎赤紫〜濃い紫のグラサージュに、
ユニット"EDEN"の衣装をイメージした
金刺繍風の模様を入れる
⚫︎EDENのチームメンバーの担当カラーのバラを
一輪ずつ盛る"こぼれ花デコ"
(花の位置の指定などは無し)
⚫︎衣装のヒラヒラをイメージしたフリル絞り
⚫︎プリントクッキー2枚のせ
(絵柄指定あり)
細かい指定があるようで、
実は自由度が高いオーダーでしたので
逆に悩みまくりました…😂💦
⚫︎花の配置と小花の色はどうしよう?
乱凪砂はほかにも"ADAM"という
ユニットを組んでいるそうなので、
そちらのパートナーと隣同士がいいかな?
ということで、赤と紫の薔薇を上に。
小花については、
EDENのチーム衣装に使われている色のみ
(黒、グレー、金/黄色、白)
で飾り付けてみることに。
⚫︎グラサージュに金刺繍風
これは残念ながら上手く表現できませんでした😱🙏💦
グラサージュなので、混ざり合って
マーブルになってしまい……
これならば
"あと乗せ"にチャレンジした方が良かったかも知れません😔💦
それから
頑張ってグラデーションをかけたつもりでしたが、
ほぼ隠れて見えないですね〜😂🙏💦💦
⚫︎フリルはがっつり目にいきました!
⚫︎イラストクッキーの配置もお任せでしたので、
より遠景に見える絵を奥に配置して、
遠近的に違和感のないように✨✨
………というつもり、です❣️😂💓
全ての望みを叶えて差し上げられたとは、
到底言えない仕上がりですが……
とっても喜んでくださって、
お部屋のデコレーション写真も
送ってくださいました❣️🙏💖
この度は熱いご注文を
ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕
#あんさんぶるスターズ #あんスタ #匂わせ #あんスタグラム #乱凪砂 #エデン #アダム #メンバーカラー #enstars #ensemblestars 
#卵乳小麦不使用 #ナッツ不使用 #乳製品不使用 
#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応スイーツ #アレルギー対応レシピ #アレルギーフリー 
#卵アレルギー対応 #乳アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #ナッツアレルギー #アレルギーっ子 
…にと対応するケーキ屋
#オリジナルオーダー #イラストケーキ #キャラケーキ #横浜スイーツ #横浜グルメ 




お問い合わせには、便利なLINE公式をご利用下さいませ🙏💖