マリオの3Dイラスト…恐るべし世界のNintendoクオリティ… | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




【リクエスト感謝〜マリオのイラスト☆】
マリオシリーズは作品が沢山あるので、
この絵……
出典はどれだろう⁉️🤔💦💦
『スーパーマリオギャラクシー』かなぁ?
…と思って画像検索してみたのですが、
この絵じゃなぁ〜〜い😂💦💦
分かる方いらっしゃいましたら
ぜひご教示下さいませ❣️😂🙏💕
前にもちょろっと語りましたが。
さすが【世界のNintendo】、
3D絵の精度がハンパない……😱😱😱
じーーっくり観察してみても、
ぶっちゃけ
どこがどうなってんのか
分からないんですよね……😂💦💦💦
仮に私自身に
「3D絵を描くスキル」があれば、
細かい色分け・色使いが
判別できるのでしょうが……
そんな凄腕だったら、
そもそもケーキ屋やってねえ。爆
ーーーって感じなので😂
最後はフィーリングで描いちゃってます‼️🤣💓💓💓
p.s.
まだまだリクエスト受付中✨✨
「これ描いたことあったら見てみたい❣️」
…がありましたら、
いつでもコメントお待ちしてまーす😆🙏💓💓💓
#スーパーマリオ #マリオ #マリオワールド #マリオケーキ #スーパーマリオブラザーズ #スーパーマリオオデッセイ #ニンテンドー #任天堂スイッチ 
#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #アレルギー対応スイーツ 
#卵乳小麦不使用 #卵アレルギー対応 #乳製品アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #アレルギーフリー 
…も取り扱うケーキ屋
#イラストケーキ #ゼリーアート #キャラクターケーキ #キャラケーキ #キャラデコ  #插图蛋糕  #일러스트케이크 
#横浜グルメ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ







お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ☆
↓