"ディープパープル"な紫陽花のケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






紫陽花ケーキ再び❣️
ーーーでした🤗💕💕
今回の紫陽花は
【ディープパープル】💜
「濃い紫の花をメインに、
カッコ良く仕上げてください✨」
が、お題でした☺️💓
本物のディープパープル紫陽花は、
「濃い紫の花のみ」を付けているようなのですが…、
ケーキで全く同じように作ると
「のっぺり」した印象になってしまい、
つまらない😱💦💦
ーーそれもそのはず。
本物のあじさいの花は、
「一つ一つの花弁に自然なグラデーション」が
かかってますものね😂💓
忠実な再現はとてもムリ〜〜💦💦
…ということで、
ところどころに青紫の花を混ぜることで、
本物のあじさいの魅力に近付こうとしてみました❣️💪✨
ここのところ
雨続きで気温も低く、
梅雨の頃の肌寒さを思い出すような
日が続いていますので…☺️💦
紫陽花の季節は
ずいぶん前に終わってしまったはずなのに、
なんだかとってもタイムリーなご注文を
頂けた気持ちでした💜💜💜
素敵なオーダーを
ありがとうございました❣️❣️🙇‍♂️💕💕
#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応スイーツ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #卵乳小麦不使用 #特定原材料7品目不使用 #アレルギーフリー #植物性のお菓子 
にも対応しているケーキ屋さん🤗
#フラワーケーキ #フラワーデコレーション #フラワーデコ #花盛り #花飾り #紫陽花の季節 #あじさいの花 #紫色 #紫色の花 #薄紫 #紫陽花の花 #紫の花 #アジサイの花 #紫陽花が好き #あじさいが好き 
#アジサイが好き #梅雨の花 #横浜グルメ #横浜ケーキ #横浜スイーツ #日吉グルメ  




お問い合わせには、便利なLINE公式をどうぞ❣️🤗