ワンワン&うーたんとお揃いの色デコ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




ついつい
プリントクッキー・デコをご紹介してしまう私を
お許しください😂😂😂
ワンワン&うーたん(絵柄おまかせ)のクッキーと、
おまかせ花飾りでのオーダーでした💖
イラストがワンワン&うーたんなので、
お花の色合いも
柔らかいのが似合うかな〜?
ーーということで、
お花もシュガーも
イラストに使われているのと同じ色に
統一してみました❣️😉
ちょっと柔らかすぎて、
パンチが足りないかな💦
…とも思いましたが、
一歳の女の子に
パンチは要らないですよね(笑)😂
というわけで、
ローラにしては珍しいw
ふわふわ系の可愛いデコでした💖
ありがとうございました❣️🙏💕💕
#いないいないばぁ #いないいないばあっ #いないいないばあ #いないいないばぁっ #ワンワン #うーたん #わんわん #ウータン 
#卵乳小麦不使用 #ナッツ不使用 #乳製品不使用 
#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応スイーツ #アレルギー対応レシピ #植物性のお菓子 #アレルギーフリー 
#卵アレルギー対応 #乳アレルギー対応 #小麦アレルギー対応 #グルテンフリースイーツ #ナッツアレルギー #アレルギーっ子 #アレっ子 
…にも対応するケーキ屋
#オリジナルオーダー #オリジナルケーキ #横浜スイーツ #横浜ケーキ #日吉グルメ 




お問い合わせには、便利なLINE公式をご利用ください♪😉💕