グルテンフリー&発送で!ひまわりオン・ステージ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









青いデコが続きます〜(笑)💙


こちらは、
⚫︎グルテンフリー(小麦不使用)
⚫︎発送対応


でのご注文でした🤗💕





ローラでは「ステージ・デコ」と呼んでいる
こちらのデザイン、

元々は「ハーフバースデー用」
のデザインとして生まれました😉✨




ーーが、
写真をご覧になったお客様から、

ハーフバースデーに限らず
色々なテーマでご注文いただくようになり…




今ではすっかり、
ローラの定番デザインの一つとなりました💖








…………というかむしろ、

「これ元々は、
ハーフバースデー用にご依頼された
デザインなんですよ〜」

と申し上げますと、

「へえぇ、そうなんですね〜〜👀」

と、驚かれることの方が多くて🤣💦💦





どうやら
「ステージ状の半月スペース」
の印象が強くて、

「ハーフ」というイメージには
繋がりにくいみたいです🤣💓










さて、こちらは

「ひまわりと組み合わせた」
初めてのステージ・デコ🌻

水色ナッペのオプションも付けて下さいましたので、
「夏の空」のイメージで、

「濃いめのくっきり水色」に仕上げてみました☺️💙









お客さまのご要望により、
ステージ部分には何も飾らず
スペースを空けてあります😉✨


どのような仕上がりになったのでしょうか…💓💓💓








発送のため、ガッチリ凍らせてからの
撮影となりましたため、

クリームの質感が固そうだったり
アラザンが曇っている(爆)のは、
ご容赦ねがいます〜〜〜❣️😂🙏💕








#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #ナッツアレルギー #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #ハーフバースデーケーキ #ひまわりケーキ #向日葵大好き #ひまわり好き #夏の空が好き