キンプリ岸優太くん誕生祭2020☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





キンプリ岸優太さん、
25歳のお誕生日
おめでとうございまーす❣️㊗️🎊✨✨






本日9月29日は、
ジャニーズグループ「King&Prince」
のリーダーである、
岸優太さんのお誕生日です🎉💕💕







岸くんバースデーをお祝いするためにと
特注で承ったケーキがこちら💁‍♀️✨✨


メンバーカラーで
キンプリの皆さんを表現してあります👌💓💓💓









主役の岸くんの紫色がメインなので、
ナッペと絞り、マカロンは「紫」に統一。




メンバーの皆さんは、
それぞれのカラーのお花で絞り、
こぼれ花仕立てでデコレーションしました🙌💕💕











…余談ですが、
黒色の花って、今まで絞ったことがなくて😂💦



「強い色が出せずに、グレーっぽくなってしまうかも知れません🙏💦💦」

と、予めご了承いただいていたのですが、



いざお作りしてみたら、
どうにか「黒らしい」色合いに
絞ることが出来ました🖤🖤🖤






…逆に色が強すぎて、
写真には今ひとつ上手く映らないというオチ…

でした‼️🤣🤣🤣笑笑








#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #ナッツアレルギー #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #キンプリ担 #キンプリハンドメイド #キンプリ大好き #岸優太誕生祭 #岸優太誕生日 #日吉グルメ #横浜ケーキ