「涼しげな人魚姫ケーキ」が製作された季節とは。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







たまにはイラストもお披露目せねばッ!



………と考えながら
フォルダを探っていると、
ふと目に留まったアリエルさん。










光が差し込む海の中の情景は
どことなく涼しげで、

夏にぴったりの1枚ね❣️😆👍💕💕







ーーーと思いながら
日付を確認すると、

昨年11月にお作りしたケーキでした🤣💦💦








「晩秋」「涼しげな人魚姫」を描く

「季節感の読めないケーキ屋」とは、

私のことで御座います😂😂😂笑笑










ちなみに、こちら。

クリームの色合いから察するに、
「卵乳小麦不使用」でお作りした、
発送対応のケーキのようです☺️💓






#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #ナッツアレルギー #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #アリエルケーキ #プリンセスケーキ #アリエル大好き #アリエル好き #littlemermaidariel #日吉グルメ #横浜ケーキ