たまご抜きで!テニスがモチーフのお誕生日ケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






スポーツシリーズ第2弾‼️🙌

テニスがモチーフのデコレーションです🎾✨✨



こちらは
卵アレルギー対応」でお作りしました👌💕💕







ローラとしては、ついつい
「乳がOK」というだけで、

「かなり自由度が上がる❣️」

と、感じてしまうのですが…😂😂😂
(もはや職業病ですw)






卵を不使用で
マカロンや絵のクッキーを作るお店は
希少種(笑)なので、




ご注文にいらしたお母様が

「こんなデコレーション盛り沢山のケーキを
注文するのは初めてです」と、



とても感慨深そうなご様子だったのが
印象的でした☺️💖💖💖







アレっ子の味方で良かったぞぅ〜〜❣️🙌

ーーと思えるひとときです💓💓💓







#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #7大アレルゲン不使用 #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #ナッツアレルギー #アレルゲンフリー #みんなで食べると美味しいね #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #ヴィーガンスイーツ #テニスラケット #テニスボール #テニス好き #テニス部🎾 #サクサククッキー #メッセージプレート #テニスキッズ #テニス大好き #横浜市港北区 #日吉グルメ #横浜ケーキ