ガトーショコラの華やかデコレーション&お知らせの予告♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






久々に、
「ガトーショコラでデコレーション」の
オーダーを頂きました❣️🤗✨✨







「ガトーショコラでお誕生日ケーキ」
をご注文いただく場合って、


お誕生日パーティーのメンバーに

生クリーム苦手さんや
フルーツ苦手さんが

いらっしゃる場合も多く………







そんなときは、
「デコレーションほぼなし、シンプル」
仕上げになりますので、


なかなか
「撮影して皆様にご紹介」する機会がなくて😂💦💦









でも、この日は違いました❣️

テーマは
「大人っぽいながらも華やか」な仕上げ。



生クリームもいちごも使用OK、
クリームは「フリル絞り」ご希望、
お花飾りは色が薄めがいいな、
プレートはキク型ご希望❣️





大人っぽいイメージで、
男性の方への贈り物とくれば、
薄紫系にまとめるのが吉でしょ👌✨


…という私の偏見のもと(笑)、

ちょっとだけアクセントカラーに
濃い青花も混ぜて…💓💓💓






(ちなみにプレートの文面、
例によって間違わないように
「トゥエンティーセカンド…っ!」
と唱えながら書きました〜🤣🤣🤣)








p.s.
ガトーショコラにちなんで
お知らせの予告です💓💓💓

このたび
「卵乳小麦ナッツ不使用、乳も純粋なコンタミのみ」
のガトーショコラが完成しましたー❣️


公式オンラインショップからご注文頂けるように
商品ページ作成中です💪💖


長年の目標のひとつであった
「乳がコンタミのみのチョコケーキ・第1弾」
の完成が嬉しくて、
フライング報告失礼しましたー❣️😂






#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #7大アレルゲン不使用 #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #ナッツアレルギー #アレルゲンフリー #みんなで食べると美味しいね #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #ヴィーガンスイーツ #ガトーショコラクラシック #クラシックショコラ #チョコレートケーキ大好き #紫のバラ #ガトーショコラケーキ #フリル絞り #薄紫 #大人っぽいコーデ #薄紫の花 #薄紫色の花 #フラワーデコレーション