ラブラブなツーショットで1歳のお祝いイラスト❤️ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







これまた
ふっるーーい所からの発掘品💓💓💓

なんと2年半前のケーキです😂😂😂







この頃はまだ、
今ほど「ゼリー液をあやつる」ことに
慣れていなくて…😌💦💦




ウッドストックの頭の
「線がない場所」を
正しいカタチに塗れるかどうか分からなくて、
自信もなくて………


ドキドキしながら受注したことを
今でも覚えています😂😂😂








ゼリー液って本来は、
「流れて」しまいますから…


「せき止めてくれるチョコ線」がなければ
塗れないよー‼️😱😱😱

って、昔は思ってましたっけ(笑)。








慣れれば、ある程度なら
狙ったカタチにも塗れる。

…と気が付くのに、何年かかったやら😂💦💦





まだまだ自分では気が付いていない
"新技法"なんてものも、実は存在したりして⁉️🤭


これからも試行錯誤あるのみ❣️💪

ーーーですね🤗💕💕









#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #7大アレルゲン不使用 #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #ナッツアレルギー #アレルゲンフリー #みんなで食べると美味しいね #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #ヴィーガンスイーツ #vintagesnoopy #スヌーピー好き #イラストケーキ #ウッドストック #ウッドストックが好き # #キャラケーキ #ゼリーアート #スヌーピーケーキ #thepeanuts #ザピーナッツ