心臓に悪いドキドキを乗り越えて。ひたすら無事を祈る… | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







今日は、この子が到着する日。

無事に届きますようにと、
ドキドキしながら祈っております😌💓






生ケーキは、「究極のこわれもの」
の一つですから………




どれほど手を尽くしても、
必ず無事に届きます、という保証は無いです。







だから私たちは、
どんなケーキを送る場合であっても、

破損ひとつなく無事で届きますようにと、

毎回毎回、それはもう
心の底から心配しております😂😂😂







この心配レベルが「心配ゲージ」とかで、
もし「目に見えたら」。

皆さん、まず間違いなく
ドン引きされると思います(爆)。








それはそうと、
ラプンツェルを投稿するのが
めちゃくちゃ久しぶりであることに
気が付きました😳💦💦






こりゃあ近々、ゼリーのラプさんも
UPしなきゃですね❣️😂💓💓💓










#アレルギー対応ケーキ も扱う街のケーキ屋さん
#フォロー歓迎します #タグ付け歓迎 #メンション も大歓迎💖
#卵不使用クッキー #乳不使用クッキー #小麦粉不使用クッキー #ナッツ不使用 #ラプンツェルケーキ #ラプンツェルクッキー #塔の上のラプンツェル #プリンセスケーキ #プリンセスクッキー #日吉グルメ #ケーキ店 #イラストケーキ