真紅の薔薇で埋め尽くして…♡♡「真っ赤」がお題のフラワーデコ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪









凄いインパクト😳💓💓💓




ーーお題は、

「赤色だけを使うデコレーション」
でした❣️❣️❣️










赤バラの花束」なら、
普通にあるものじゃないの⁉️👀

……と思ったあなた。








よくよく見てください‼️🙌

葉っぱの緑すら、使われてないのです…😂😂😂










⚫︎つぼみも葉っぱも茎もNG。


⚫︎すべてのパーツを「赤」に揃える。


⚫︎赤は、なるべく「真紅」に近付けて。

 赤黒いのはOKだけど、
 薄めの赤色はNG。









イメージとしては、
「一般的なバラの花束」ではなくて、


3枚目画像のような
赤い花を敷き詰めたギフトボックス」

ーーとのことで承りました💓💓💓









……しかし。

白いクリームを真っ赤に染めるためには、
たくさん色を入れなければならない。

色をたくさん入れたクリームは、
ゆるゆるとダレやすい😱

…という特徴がありまして…😂😂😂💦




なかなか大変な戦いでありました‼️🤣笑







ちなみに
画像では分かりにくいですが、

ピンク系の真っ赤」
と、
赤黒い系の真っ赤」
の

2色仕立てになっております❣️🤗💕💕💕










#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #7大アレルゲン不使用 #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #ナッツアレルギー #アレルゲンフリー #みんなで食べると美味しいね ゆる #ビーガンスイーツ #真っ赤な薔薇 #真紅の薔薇 #フラワーケーキ #真っ赤なバラ #真紅のバラ #ギフトボックス #鮮やかな赤 #赤いバラ #赤い薔薇 #お花ケーキ #フラワーデコレーション #バラ盛り #お花飾り