かがり火に照らされて、宵闇に浮かび上がる堕天使ーーー。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪







これまた1年半も前の作品で、
今さら投稿で恐縮です…🙏💦




『ラブライブ!サンシャイン‼︎』
津島善子さん、

………もとい、「ヨハネ」さんです🤗💕








画像指定あり。


Blu-ray4巻の特装版限定曲、
「Daydream Warrior」
ジャケットイラストから。

(…で、認識合ってますかね⁉️😂)







背景をそのまま描いても、
画面がゴチャついて、見辛くなるだけですので………


夜空と、かがり火(っぽい照明?)の
イメージだけを残して、
あとは抽象化❣️







宵闇に浮かび上がる
堕天使ヨハネーーー。



の、イメージで。






幻想的な空間を感じてもらえたら…☺️💓💓💓

ーーーと思いながら
描かせて頂きました✨✨✨













ところで余談なんですが、
お誕生日のメッセージを書く時のこと。


11才、12才、13才→11th、12th、13th。

だけど………



21才や33才、…となると、

21st(twenty-first)、
33rd(thirty-third)、

ーーってなるじゃないですか😅




めっちゃ基本の英語だと思うんですが、
英語力がミジンコの自分は、
いつもドキドキしてしまって😂😂😂💦





この時も、

「さーてぃーんす、さーてぃーんす、
さーてぃーんす…‼︎」


と、ブツブツ唱えながら
必死の形相で書いておりましたとさ‼️🤣🤣🤣








#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #7大アレルゲン不使用 #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #ナッツアレルギー #アレルゲンフリー #みんなで食べると美味しいね ゆる #ビーガンスイーツ #キャラクターケーキ #イラストケーキ #ゼリーアート #ラブライブサンシャイン #loveliveaqours #アクア #津島善子 #ヨハネ #堕天使 #堕天使ヨハネ #ラブライブスクールアイドルフェスティバル #スクールアイドル #篝火