ある意味よくばりなケーキ?!エルサは氷で、お花はひまわり☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




こちらは"桜背景"エルサではなく、

"雪の結晶"が背景のエルサですね🤗✨









このときは、

バラではなく、ひまわりでデコ
して欲しい」

…とのご要望でした。







ひまわりは、バラに比べて
どうしても(直径が)大きめサイズになってしまうので、

全部をひまわりと置き換え。

…となると、イラストクッキーに
ぶつかってしまいそう👀💦💦




そこで、ダリア風のお花と交互に飾ることで、
花飾りスペースの横幅をおさえ、

エルサとの共存が可能となったのでした👌💕💕







ひまわりを飾るエルサなら、

スピンオフ短編の
『エルサのサプライズ』

からの画像も素敵だよね❣️😍💓




…とも思ったのですが。










ご依頼主さまのご希望は、
あくまでも

絵は、氷のエルサで、
花飾りには、ひまわり」。

でした☺️💖💖💖








わかります❣️🙌


やっぱり
エルサは、
「雪の女王」のイメージが
1番似合いますものね😉✨










#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #7大アレルゲン不使用 #アレルギーフリー #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #ナッツアレルギー #アレルゲンフリー #みんなで食べると美味しいね #しあわせの味 #グルテンフリースイーツ ゆる #ビーガンスイーツ #ヴィーガンケーキ #アレっ子 #イラストケーキ #エルサケーキ #アナ雪ケーキ #雪の結晶 #エルサ大好き #イントゥジアンノウン #雪の女王 #ひまわりケーキ