ピンク尽くしは、女子の永遠のあこがれ…!? | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




ピンク尽くしのデコレーションも、
変わらず人気です😆💓💓💓

なんというか………、
やっぱり、
「ラブリー」ですよね❣️☺️💕💕






こちらはふつうの素材の
「卵も乳も使用したケーキ」ですが、

「卵乳小麦不使用」でも、
ほぼ同じデザインのケーキが作れます😁👌💕💕






…ミニマカロンが、ある時とない時があったり、
ハートマカロンは作るのが大変なので(オイ)、
人気の色から在庫切れになったりしますが…😂😂😂💦








ご参考までに、
ハートマカロンの「色別人気ランキング」
を申し上げますと。


1位:ピンク(いちご味)
2位:みずいろ(バニラ味)
3位:ブラウン(チョコ味)
4位:オレンジ(オレンジ味)
5位:むらさき(カシス味)






………カシスは「新顔」だし、
いかにも酸っぱそうなイメージだから
不人気でも仕方ないけど………ッッorz


私のイチオシの「オレンジ」が、
どうしていつも下位なのかしらッッ⁉️😱😱😱









ーーとは思うんですけど。


ピンクの可愛さには勝てないし、
チョコ味の魅惑に勝てないのも
仕方ない…のかも⁉️


ーーとも思います😂😂😂




作り手として、
これだけは言わせてもらえば。

どのお味を選んでいただいても、
どのコもちゃんと美味しいですよ〜〜❣️🤗✨✨✨




引き続き、ローラの
アレルゲンフリー・マカロン」達を
よろしくお願いいたします💖💖💖









#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #小麦粉アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー 
#pastelpink #pink #パステルピンク #ピンク #マカロン #macaron #macarons #heartmacarons #heartmacaron #allergenfree #アレルゲンフリー #ハートマカロン #オリジナルオーダー #バースデーケーキ🎂 #差し色