側面まで賑やかに♪発送で無事に届いたフラワーケーキ。 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪






ローラのフラワーデコは、
基本バラばかりで新味がないので😂💦

見飽きた方々もいらっしゃるかとは思いますが………


忘れられないためにも(笑)、
時々UPさせてくださいね🤗💕







こちらは「発送対応」でお届けしました
フラワーケーキです💖💖💖


発送には「冷凍便」を用いますので
イチゴも凍り付いていますが。


ただのイチゴではありません😋✨


自家製の苺ジュレをまとわせた、
「発送対応スペシャル」仕様の
特別イチゴです🙌💕💕


生フルーツのしゃっきり食感は失われていますが、
煮えばなの苺ジャムのような、
濃厚な甘さと香りに変身しております👌💓💓


生フルーツにはない「新しい美味しさ」を楽しんでいただけるようにと、
工夫いたしました😊









さて、写真にも書き込みました通り、

…おや??

目線を下げていくと、
側面にもデコレーションが❣️👀✨✨



お客様のご要望にて、
絞りクリームを
黄色と白の2色仕立て」で
お仕上げしました🤗💕💕



私のセンスがいまいち至らなくて、
「ちょっとゴチャついてしまったかも〜〜😭💦💦」

と、心配だったのですが。



お客様からは
「とても可愛いです❣️」
と、喜びのお声をいただけました☺️💓






もちろん
発送ケーキでしたので、
破損なく無事に到着」できたことが
なによりも嬉しかったです😌✨


ありがとうございました❣️🙏









#アレルギー対応 も取り扱う街のケーキ屋さん
#アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #小麦粉アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #乳不使用 #allergenfree #allergyfriendly #allergyfriendlyfood #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーのお菓子 #フラワーケーキ #フラワーデコ #お花ケーキ #お花のリース #豆乳クリーム #豆乳ホイップ の #バラの花 #発送対応可能 #バラのケーキ