マイクラはやっぱり大人気☆手描きでサンタなクリーパー☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪



クリスマスから一転‼️


ーーと思いきや、
まだクリスマスな投稿(笑)🤣💓💓



 


こちらは1年前の記録ですね〜〜


昨年はまだ、
今ほどイラスト枠の争奪戦が激化してなかったこともあり。





クリスマス時期にも、
ほんの僅かではありましたが、
イラストクッキーを受注しておりました☺️






(単品でのご注文は、基本的にはNGですので)
クリスマスケーキとご一緒にお渡ししました、
サンタクリーパー」。




『マイクラ(マインクラフト)』のキャラですので、
原作に忠実に描くとなると、

モザイク状に色塗り」しなければ
正確とは言えません😅💦





…ですが、この時は
「サンタなクリーパー」がご希望で、

モザイク状にこだわりは無い(笑)、
とのこと😳💖💖💖





ならば雰囲気を優先しましょうという事で、
「サンタクリーパー」のワードでヒットする画像を描かせて頂きました😉✨






せっかくのサンタなので、
背景は雪景色に☃️❄️



クリーパーはモザイクにしませんでしたが、
マイクラワールドの雪はこうでしょう❣️👍



と、そこそこ正確な
マイクラ雪を降らせました(笑)😁👍










今年からは、クリスマス時期のイラスト及び、
一部の特殊オーダーはNGとさせて頂き恐縮です🙏💦


イラストに至っては、来年からは
「12月は完全にストップ」
させて頂くことになるかと思います🙏






12月にお誕生日を迎える皆さまに
ご不便をお掛けして申し訳ない気持ちは
忘れてはおりませんが、

アレルギー対応を含めて
少しでも大勢の皆さまに喜びをお届けするためには、

こうする以外に方法がなかった。

………というのが実情です🙏





ご理解とご協力に感謝いたします😌💖💖💖










#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #小麦粉アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #乳不使用 #乳アレルギー #eggfree #dairyfree #wheatfree #allergyfriendly #横浜市 #ケーキ屋 #ケーキ店 #アレルギーっ子 #アレっ子 #マインクラフト #マイクラケーキ #イラストケーキ #クリーパー