「ケーキの上に、花束をそっと置いた。」イメージのデコ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪



すっかり定番となり、
時折ご指名の入る「花束デコ」💐✨



ケーキの面を半分に分けて、

片面→イチゴとプレート。
片面→花束デコ。




…という構成にすることが多いため、

私はこれを「花束デコです!」
と言い切っておりますが(笑)、

見る人によっては、
「花束…??」
かも知れませんね😂😂😂💦




このときは
「普通の生チョコケーキ」をベースに
花束デコを施しましたが、

もちろん、
「卵乳小麦ナッツ不使用」の
「オールフリーケーキ」で
お作りすることも
可能です❣️🤗💕💕




🙄👆
毎度アピールがクドくて恐縮ですが(笑)、
このためだけに、
「豆乳クリームでフラワーケーキ」
を開発しましたので❣️🤣👍✨


今後もくどくど
アピールさせて頂く所存です!(爆)💖💖💖









#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #小麦粉アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #乳不使用 #乳アレルギー #eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #wheatfree #glutenfree #アレルギーっ子 #アレっ子 #allergenfree #allergyfriendly #花束💐 #ローラ #豆乳クリーム